人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind of pain


Let's become the wind of the pain
by rabbitm3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校・・・・・

最近学校行くのが面倒だったりで・・・・・
なんかちょいちょいといろいろあってさぁ・・・・

もう友達の悪口とか言ってくる人いるし;へ;
聞いてるこっちがつらい;;
特に「~ちゃんと仲良くしてるけど,やめたほうがいいよ。だって~な子だから」
とか言われるのがのが一番いやだし聞きたくない・・・
そう思うのゎ勝手だけど口に出して言わなくてもいいじゃん・・・
自分の心の中だけで思ってればいいじゃん
ってつくづく思った・・・・・

あと災難なことに制服のリボン・・・・・・・・
誰かにとられた・・・;д;
2000¥ぐらいもするのに・・・・
たったリボン一個だけどショックです;;

なんかほんと最近再なんなことばっか・・・・・・
by rabbitm3 | 2008-04-26 20:41