人気ブログランキング |

Wind of pain


Let's become the wind of the pain
by rabbitm3
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:小説( 1 )

Novel

From天パ→Toうさぎ


『誰ッッ!?出てきたら!!』
うさぎが叫ぶ。
さっきから気配ゎ感じられるのに
姿が見えない.....
「まぁ,そう熱くならないでよ気楽にいきましょうよ。うさぎちゃん」
《!!!!!うちの名前を知ってる!?
いったい誰なの。わかんない
でも,あせっちゃダメ落ち着いてうち。負けちゃダメ!!》
心でそう思っていてもやはり焦る。
「ずいぶん強気みたいだけど結構焦ってるみたいネ」
《心を読まれてる!?》
「あら!感が鋭いのね^^もう気づいちゃったの。
そう私ゎ人の心を読むのが能力ってとこよ」
『そんなの武器なんかにならないんじゃない??』
「そんなことないゎよ。人の苦い過去の気持ちや弱い気持ちって
刃にしやすいのよねぇ...たとえばそうね!!
その能力が気持ち悪いってがっこでいじめられたこととか^^」
女の言葉とともに痛みが走る
『ッッ』気づけば頬に傷がある
《いつの間に!!》
「ずいぶんな驚きようね。言ったでしょ苦い過去の気持ちや弱い気持ちって
刃になりやすいって^^でもまだほんの序の口よ。
あなたの能力だってもう見当がついてるし^^
暗闇の中の私が見えないから猫になろうとしてるのねッッ。
動物変化ってやつかしら。欠点だらけネ☆
実在動物じゃなきゃダメなんて」
《完璧に読まれてる》
『だったら何なの。勝ち目がないとでも言いたいの?
そんな甘い考えぢゃいつか後悔する。いや,後悔させてやる。』
「いつまでその威勢の良さが続くかしら??
能力使った今でさえ私を見つけられてないくせにハハハッッ。
それとうさぎちゃんってあきらめが悪いのね
今でさえ…」
『ッッやめて!!』
うさぎが言葉をさえぎる
《これいじょう言われたらッッ》
また痛みが走る
今度ゎ腕にそれもかなり深い
「相当言われたくないみたいね。まぁ言ったら
大変なことになっちゃうものね。」
『煩い。でもそんなこと言ってられるの今のうちみたい
見つけたッッ!!黒服ぢゃこんな暗闇ぢゃ見つけにくいわけだ!!
こっからだょ。それと,久しぶり突予見。まさかあんたも能力者で
敵側だっだとゎ..でも,昔の仲だからって容赦ゎしないよ』
「あらまッッ!気づいちゃったのなんだやっぱうさぎの野生の感ゎ
衰えてなかったのね。それに考えなくてもその場に対応できる
動物に変化してるなんてね。うさぎが豹に
変化したのに気がついたのも見てからだし。
まぁ別に容赦なんていらないゎよ。
今と昔ゎ違うんだもの。」
二人いやっ一匹と一人のにらみ合い
お互いに負けないという気もちとともに戦いが始まる。
《ここからが本当につらいのかもしれない》
お互いを知ってしまったのだから.....
過去の親友との戦いが始まった・・・

Fromうさぎ→To monoroch


おっそくなりました^^;
わっけわかんない駄作でスンマソン><°○。
by rabbitm3 | 2008-09-14 23:06 | 小説